575523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.09
XML
カテゴリ:学び
昨日は、国際認定スピリチュアリスト集中講座の8回目

ワンネスカウンセラー講座の3日目でした。


午前中は、礼美先生の講義で 魂の構造を学びます。

そして午後はワークワークワーク!!!

ワーク三昧でした。


学びの講座は、ここまでで一区切り。

講座自体も次回は9月になります。
(勉強会は8月)


毎回、濃い内容なので

これから咀嚼して

自分の生活に落とし込んで行こうと思います。


自分も 「少しは」変容できたと思うのですが

受講生のみなさんに変容ぶりが すごいです。

人のことは気づきやすいので

自分もそうなのかもしれません。


まずは 自分の生活に還元します。



帰宅したら、まるでお祝いのように

優香先生からのオイルが届いていました。


「Respectfully -Moon-」

精妙なものにより注意をはらうよう
直感を一日中感じているとわかるよう
月はあなたに方向を示しています。
自分自身を批判せず、
エネルギの動きを自由にさせるサポートをするオイルです。
リスペクトと共に広大な王国を楽しんでください。



今日のボイジャータロット
ワンドの2 Purity 純粋
外部の状況に左右されず、自分に忠実でいましょう。

まさにピッタリのカードですなぁ。

ボイジャーさんも、いつもありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.09 06:12:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X