575529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.11
XML
カテゴリ:会社
昨日は、前日に酔っ払いを送っていったため
3時間くらいしか寝ていないなか
会社へ行きました。

電車は、通勤客から観光客へシフトしています。

仕事ヤルキしねーなー
と思いながら
頼まれていた(業務じゃないけれど会社絡みの)アンケートをしたり
催促メールを送ったり
借りていたファイルを返却したり。

10時からは、シナリオの話を聞きに。
睡魔と戦いながら
がんばって聴きましたよ。

ちょっと難解ではあったけれど
面白かったです。

会社の良いところの一つは
こういう機会があるところ。
そしてそれを通して新たな出会いがあるところ。
会社にいる限り、きちんと受け取ろう。

午後半休なので12時に会社を出て
息子くんと待合せ。

息子くんを相談室へ送り届け
その間に、スープとパンの簡単なランチと
お買い物。

スタンプラリーの続きをしようか?とも思ったけれど
息子くんと相談して、暑いのでまたの機会に。

帰りにコロッケ屋さんに寄り息子くんは帰宅。
わたしは美容院に寄りました。
そして短くサッパリしたので、本日ヘナします。

ホントはねー
写真撮影の前にカットもヘナもしたかったよねー。

でも、わたしの持論で
「美容院行きたて」の髪ってダサイのよ。
一週間後くらいして、切った髪と自分が馴染んでくるんだよね。


もう撮影も終わったし
昨日も暑かったし
息子くんもいたし

いつもの美容院でなく
前回「はじめて行った美容院」に行ってきました。

前回から5週間くらいだけど
もうモッサリした感じがして
(写真の時は髪を耳にかけてスッキリ見せた。)

たぶん、いつもの美容院の店長なら
2か月は持つのでは?

近所だし安いしシャンプーも気持ち良いけれど
次回はいつもの美容院に戻ろうっと。


今日のボイジャータロット
Ⅴ Hierophant 教皇
学びの法則。仏陀の足は裸足のまま地面に置かれている。
地球という次元で試練を乗り越えることが悟りへの道。

なんてステキなカード!
いつもありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.11 08:22:14
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X