575462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.07
XML
カテゴリ:お掃除
昨日は、久しぶりに朝ヨガしか予定のなち一日。

娘ちゃんは学校だけどお弁当もいらないと言う。
先週文化祭が終わって、部活も一段落したからね。

コーヒーを買いに行こうかな?と思ったけれど
ヘナを溶いた残りがあったので、行かず。

かわりに久しぶりにSパン屋さんへ。
なんかバージョンアップしていた感じ。
娘ちゃんが美味しいを連発していたので、今度また買いに行こう。

午後は、衣替え。
途中ヘナを塗って
蒸し暑い中、やりましたよ。

サヨナラしようかな?と思う服は着てみて来年の部屋着にすることにしたり
そのままサヨナラしたり。

クローゼットから引き出しごと出して
引き出しも拭いて
クローゼットに掃除機もかけて。

しまう夏服はお洗濯して。

スッキリきらきら


今日はこれから午前中娘ちゃんとお買い物
ランチは実家家族、夫と息子もジョインして7人でくら寿司へ。
その後実家にお泊まり。

平和な3連休。
ありがたいです手書きハート


今日のボイジャータロット
ワールドの3 Nurturing 養育
成功を手にするには生み出した責任を自覚し
収穫のその日まで粘り強く世話を続けることが必要。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.07 08:22:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X