575475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.02
XML
カテゴリ:ギフト
毎朝、目覚まし時計をかけずに起きている。

毎朝、チベット体操を欠かさない。
週に一回、ご近所ヨガに行く。
週に一回、会社の社員食堂の和室でヒルヨガ部を主宰している。

毎朝、娘と自分のお弁当を作っている。
毎朝、ボイジャータロットカードを引いている。

大学を卒業して就職した会社に今も勤めていて、社会保障や定収がある。
早フレックスを使って、ワークライフバランスの取れた生活を送っている。
娘と息子が授かり、産休・育休を2回取った。

大地宅配を取っていて、毎週届くベジタを美味しく食べきることで達成感。
安心な野菜なので、廃棄が少ない(レタスの外葉とかも炒め物にして食べる。)
冷蔵庫のアリモノでごはんを作る達成感。

お風呂でも台所でも、合成洗剤は使わず、石鹸を使っている。
顔を身体を洗う石鹸はママ友から頂く手作り品。
髪の毛はヘナで染めている。

下着は手洗いしている。
お月さまの時は、布ナプキン。

夜はグッスリ快眠できる。

学ぶのが好きらしい。
英語、スリーインワン(レベル1・2)、内部監査士、国際認定スピリチュアリスト。
今度はクレイを学びたい。
あと英語リベンジでTOEICで800点超え!(8月はあと25点足りなかった。)

家族、親戚、会社、
高校時代の友達、大学の友達、
娘のママ友、息子のママ友
学びの仲間、勤労奉仕仲間
たくさんの多様なコミュニティを持っている。

正しさ、を自慢したいのではなく
心地よさや、自分で選択していることを自慢したい。


今日のボイジャータロット
カップの男性 Surfer 波に乗る男





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.03 06:59:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X