575458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.22
XML
カテゴリ:学び
昨日は、勤労奉仕3日目でした。

皇居に入る前には、
恒例?のAちゃんのケケダンス。
それに新曲のジャポネスク体操。

気分もアガりますきらきら

そして朝は寒かったけれど
昼間はお天気もサイコー晴れ


今日のご奉仕箇所は、宮殿。
いわゆる天皇誕生日や新年の一般参賀が行われる建物です。

宮殿の中庭や裏庭?の 落ち葉掃きや雑草を抜いたりしました。

芝生のある広い場所での雑草抜きは、気持ち良かったです。
自分の魂も浄化されている気分音符

最終日は赤坂御所に行くので
昨日が皇居最終日でした。

お土産も買って、陛下からの御下賜の御菓子を頂きました。


今日のボイジャータロット
クリスタルの9 Narrowness 狭さ
よく出てきてくれる子。
鉄格子の中にいて集中力を発揮することも選べるし
鉄格子の外に出ることもできる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.22 05:46:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X