575424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.20
XML
カテゴリ:友達
昨日は、午前中外出。
そのままランチをご馳走になり(タンシチュー美味しかった!)
会社に帰る。

午後は、レビュー会議。
いろいろ問題あります。
どうまとめて落としどころを見つけるか。
腕の見せどころだね。


19時からは 火のグランドトライン仲間(会社のお友達)が
誕生祝いをしてくれました。

恵比寿のウェスティンホテル22階。
素晴らしい夜景、
シャンパン3種飲み放題(たしかモエ、ブリュット、ヴーヴ・クリコ)
お料理も美味しく(詳細後述)
お店の方のホスピタリティも最高。
メンバーも最高
会話も楽しく
最後はデザートプレートに、赤い薔薇。

もうねー最高でしたよ。

うちの夫は全くこういうことをしない人なので
お友達に満たしてもらっています。
(それなのに夫ときたら、行きがけに ケンカ腰なメールを送ってくる有様)


お料理

アミューズ
(パプリカのムース、お肉、フリッター)
パン2種
真鯛のヴァプール シャンパンクリームソース
オーストラリア産サーロインステーキ 赤ワインソース
デザート盛り合わせ
ミントティー


写真はスマホで撮っていて
ブログはPCで更新するので 不便。


お誕生日って新しい一年の始まりだと思うのだけど
今年も素晴らしいスタートが切れました!

ありがとうYさんHちゃん手書きハート


今日のボイジャータロット
Ⅳ Emperor 皇帝
社会的成功。男性的エネルギー。
君臨する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.20 17:52:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X