585768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.27
XML
カテゴリ:家族
昨日は、ヨガ、歯医者、実家にお泊まり。


まずは久しぶりに朝イチのヨガクラスに参加。
(12/22以降、一つ後の10時クラスに参加していた。)

久しぶりにシャバアーサナで昇天。
意識失ったわー。


帰宅して、夫と息子くんとダラダラ。
昼食食べて13時に家を出る。


歯医者は14時からだけど
肉屋にしゃぶしゃぶお肉を注文し
八百屋でバイトしている叔母にお菓子を渡し
ケーキ&コーヒー屋さんで試飲しながらコーヒー購入。


14時からの歯医者で
検診&クリーニングをしてもらい、スッキリ。
注文していたお肉をピックアップして帰宅。


出かけると言っていた夫と息子がまだいてビックリ。
最近、夫はこのパターン多いんだよなぁ。

別に無理に出かけなくてもいいのに
先に息子に「出かけよう」って約束するから
お互いストレスたまる。

でも肉とお土産持って先に実家に行ってもらう。


娘ちゃんは塾の体験授業。
4時半には帰宅するかなーと思って
新聞読んだり、録画していた番組見たり。

寒くてコタツからは出られず
ずっと放置していた編み物の続き。
取っ手を一つつけたよ。
早く終わらせよう。

英語は前日にイイトコまで行ったので
もういいかなー。


で結局娘は17時すぎに帰宅。
味噌作りグッズを持って実家へ。

夫がシブシブ車で迎えに来る。
本当にケチなんだよね。
どうせ「来る」という行動を取っているなら
イヤだと思っていても ふつうに来ればいいのに
「イヤだけど行ってやるよ」とウルサイ。


それで「本当はイヤなのに来てくれて、ありがとう」とは思わない。
未熟な時代だったらそう思ったけれど、今はもう違う。

ああ、もうこの人には次回から頼まないようにしよう、と静かに思う。それだけ。
一つまた縁が切れる。縁を切る。

その人も、本当はイヤなことをしなくてすむし、
それがお互いのため。


今日のボイジャータロット
ワールドのエース Success 成功
魔術師は社会に出て活躍し、大成功を収めます。成功を生む大切なポイントは、成功者の自覚です。成功者として必要なものはすでにすべて手にしている;その成功は、さらに大きなものへと発展している;と信じてください。総合力を生かすことは成功のもう一つのポイントです。さまざまな才能を効果的に活用しましょう。健康、豊かさ、愛情、仕事への情熱、創造性・・・持っている素質のすべてを成功に結び付けてください。成功は最初の一歩を踏み出した瞬間から始まっています。成功とは目的地ではなく、目的に向かう旅の名前なのです。計画的に一歩ずつ、着実に歩き続けましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.27 09:58:19
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X