574914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.26
XML
カテゴリ:パートナー
昨晩は、久しぶりに夫とケンカ。

わたしが、今週火曜と木曜、2回飲み会を入れたのが気に食わないのです。
いろいろ理由をつけるけれど

なんとなく感じるのは、わたしへの不信感。
まるでわたしが誰かと浮気するのではないか、みたいな。
もしかしたら前世でそんなことがあったのかもね。

自分だけ家で働いているのに
わたしだけ外でチャラチャラ飲み歩くのは許せん。
そんな感じもあるのかも。

だからといって、家にいる間に
特に何か楽しむわけでもなく
「早く風呂!」「早く宿題!」「早く片付け!」「早く寝ろ!」
みたいな日常なんスけどね。


今日は職場の上司との懇親会。
半分仕事みたいなもんですわ。

木曜は、この間の久保田の会のメンバーからの選抜。

先輩のNさんに誘われて困ったTくんがわたしに助けを求めてきて
(もっと親しければ「またの機会に」と断れるし
もっと親しくなければ声はかからない。
ちょうど微妙な距離。)
もう一人のSさんも、わたしが行かないと女性一人になってしまうし

別の日だったら断るつもりだったけれど
(火曜が飲み会だから、月曜と水曜はNG。
夫への気遣いで連日は断るようにしている。退職送別会とか別にして。
金曜は週末に向け、早く帰りたい。)
たまたま木曜になって。


前回の久保田の時にも
Tくんは「ぼく高卒だから」みたいな一言を言っていて
気になっていたんだよね。

大学院卒正社員管理職男性の夫には
わからないんだろうなぁ。


飲み会は「時間の浪費」とかいうし。
人と交流しない・できない・必要ない人なんだろうなぁ。


今日のボイジャータロット
クリスタルのエース Brilliant 輝き
無から有を生み出す。
最初の一粒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.26 07:30:28
コメント(0) | コメントを書く
[パートナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X