585740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.28
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は、17時フレックスで実家に帰宅。
父と晩酌を楽しみました。
父の誕生日だったので、少しは親孝行できたかな。

昨日の昼は、少し出る時間が遅かったので
4人で出雲そばを食べに。
美味しかったッス。
お土産にコーヒーももらって。


コーヒー話。
初日は給茶機のコーヒーを飲んでみる。…まぁこんなもんよね。
昨日は上記お土産コーヒー。濃いけれど、まぁまぁ。
今日は自動販売機の50円カップコーヒー。これなら給茶機と大差ないかも。

明日は在宅勤務なので、自宅でドリップコーヒー。
(あとはヘナ用のコーヒーも欲しい。明朝ドンキ行くかな。)

来週はリフレッシュコーナーの50円コーヒーを試してみようっと。


今日のボイジャータロットは会社でWebで
Chariot 戦車 Ⅶ
子供は宇宙と最も近い存在です。社会的な常識に欠けるので、愚かだと言われ戦車は、目的に向かって進む手段を象徴しています。頭も、体も、心も、魂も、常に動かし続けてください。動けば何かが変わります。変化は経験を、経験は成長をもたらします。動いて、変化して、人生の目的を達成しましょう。冒険と探検は、人生そのものなのです。無知の壁を突破し、勇気を持って最大の敵である恐怖と戦い、勝利しましょう。ただし、勝利は最終目標ではありません。勝利の興奮を燃料に新たな高みを目指しましょう。動き続けることが戦車の使命なのです。未熟な戦車は勝利の後に目標を見失ってしまいます。動くことに夢中になりすぎ、燃え尽きないよう注意しましょう。周囲への配慮を忘れることもあるので注意してください。

なんか昨日今日とアクセス数が若干伸びているのはナゼだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.28 21:47:28
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X