575464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.22
XML
カテゴリ:学び
昨日は、「たくさんメダカの赤ちゃんが生まれたので、誰かもらって~」
というヨガ友さんの家に、メダカを頂きに行き

メダカちゃんが欲しい~というIさんにメダカを渡し
その足で、残りのメダカを実家に届けました。

水槽にいろいろセッティングする父と弟、
母は息子にマシンガントークしていました(苦笑)。

みんなでお昼を食べ、買い物に行き
わたしはそこから田園調布へ。
(息子くんは、おやつを食べてから一人で帰宅。)


16時から、優香先生のクリニックでパワーストーンセラピーをさせて頂きました。
企画が決まった時には、ドクターに、鍼灸師さんに、緊張するー!なんて言っていたのですが
昨日は、少し早く集まってみんなでお茶をしていると
なんか「いつもの感じ」?にチューニングできたようで
平常心でのぞめました。


セラピストはRさん・Nさん・Mさん・Tさん改めTさん・Jさん・Sさんわたしの7人
モニターさんは8人?9人?来て頂いたので、何人かの方に2セッション受けて頂きました。

わたしはYさんとWさんに施術を受けて頂きました。

体感が凄かったです。
最初汗がダラダラ流れ、後半はお母さまからその方への愛を感じ涙が止まらず
わたしには珍しい体験でした。
なんだか、わたしの方が癒された感じです。

もうお一方は、充電完了、身体中がYES!!と言っていました。
最後の1ピースを見つける宿題が出ました。


さすがに金曜から3連チャンで用事を入れたので
夫が疲弊していました。
ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています。


今日のボイジャータロット
Brilliance 輝き クリスタルのエース
0から1、無から有へ、
クリスタルが輝き、はじけました。
才能を開花しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.22 06:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X