585506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.20
XML
カテゴリ:むかむか玉
今日(月曜日)は、運動会の振替休日なので
中学校はお休み。

なので、日曜日から息子と一緒に実家に泊まりに行きました。
父も弟も出かけているので
母と駅で待ち合わせてランチを食べました。

いつも行く中華屋の方がリーズナブルなんだけど
母は、いつも海鮮焼きそばを頼んで結構残すので
(弟がいつも食べている)
一緒に行きたくなくって
寿司屋に行きました。

わたしも相変わらず消化器系不調だったし
食欲がなくって。
「季節の五貫盛り」にしました。
母は、十貫以上モリモリ食べていたよ。すごいね。

翌日のパンを買ってバスで帰宅。
わたしは歩いて帰れるのだけど
カギを持っていないからね。


母の日に送っておいた新茶を頂いた頂き、のんびり。


実家に行く前には、夫と大ケンカして娘に呆れられ
(こんなん見ていたらヤツは結婚しないかもね。)

実家に着いたら母にムカムカして
ヤレヤレ。

一つ良い兆しは、食欲が戻ってきたこと!
昨日の午後、あまりにお腹が張るので
健康診断の時にもらった下剤(バリウム排出用)を飲んで
すっきり。

昔もらった漢方の「大黄」も飲んでいたのだけど
全然効かなくて。
漢方は消費期限があるのかなぁ。


明日は会社を休んでセミナーへ。
いろいろ手放せるといいなぁ。


今日のボイジャータロット
Fortune 運命の輪 Ⅹ
こんな「ムカムカ」のこと書いているけれど
いいのかなー。
ちゃんとポジティブな循環をしたいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.20 19:26:15
コメント(0) | コメントを書く
[むかむか玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X