584207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.24
XML
カテゴリ:身体
夏至を過ぎて ちょっと身体が変わった感じがします。

食欲が戻ってきた。
ずっとサプリを買おうかな?と思っていたのだけど
なんか別にいいかなーという気にもなってきた。
お通じもスッキリとまではいかないけれど、改善。

昨日の夕食後就寝前くらいから
喉がヒリリ。
でもこれは身体というより

第5チャクラ、喉のあたりに「言いたいこと」があるみたいに感じる。
第4チャクラ、ハートのあたりも、なんかスースーするというか、そんな感じ。

ちゃんと丁寧に感じよう。


今日も会社仕事は目白押し。
朝から会議もあるし
午後は研修会。
プレゼンは次回からになったので、今日は気楽。
準備もいろいろ。

抜かりなく、いきましょう。

身体カテゴリ160.


今日のボイジャータロット
Harvest 収穫 ワールドの9
きちんともれなく収穫し、冬の季節に備えましょう。
わたしたちは、よくやりました。
天候も大地も助けてくれました。
収穫物は、大豊作です。
感謝して恵みを受け取りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.24 06:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X