000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.01
XML
カテゴリ:季節のこと
今日から7月!早くも2019年も後半に入りますね。
(厳密に言うと、365日の折返しはまだですが、気持ち的には月が変わったということで)


わたしの7月のテーマは
Faith 信頼、信仰、信念。
「信じる」ってことですな。


ちなみに6月のテーマは
Flexibility 柔軟性・しなやかさ、でした。

例えば、楽譜通りに正しく演奏するのでなく
ジャズの即興のように、その場のリズムに乗ること。
そんなことを感じた一か月だったかな。
流れに乗ること。


今日から始まる7月、どんな一か月になるでしょう、ワクワクきらきら


今日のボイジャータロット
Achiever 達成者 ワールドの男性
望みを叶えるために努力すること。
明確な目標を設定すること、真面目に努力すること、発展的に考えること、よく働くこと、チームワークを良くすること
そして、記録を破る強い意志を持つこと。
それらの集大成で、目標を達成するのです。
たいまつを持ってコロッセウムに一番に帰るのは、わたしです。
人々の大歓声を感じましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.01 06:54:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X