584214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.08
XML
カテゴリ:のんびり
金曜日、息子くんの球技大会で会社を休んだので
3連休明けの今朝、ちょっとユーウツ。


3連休でできたこと。
息子くんの球技大会の応援、お母さんたちとの交流。
歌舞伎イベントのチケットを譲る段取り完了。
ヘナ(大地で買った+木藍のを初使用)。
来週の夏祭りの準備、練習。
ご近所ヨガ参加。
のんびり。
息子くんのおもちゃ箱①の片づけ。
新聞の整理。
水回り掃除(トイレ×2、洗面所、台所、風呂場)。
ササッとふき掃除。
メディフェアのもろもろ調整。
母からの頼まれ仕事。
娘と録画してあった「アラジン」鑑賞。


ホントはアレもしたかった、コレも終わらせたかった
もっとゆっくりのんびりダラダラしたかった
言っている欲求不満な子もいます。

よしよし、そだね。
もっと やりたかったね。

そういう自分も受け入れ認めゆるし愛しています。


今日からまた一週間(といっても5日間)
やることも多そうで、なんだかやる前から疲れてしまう感じ。

そう感じる自分も受け入れ認めゆるし愛しています。


せっかくなので、楽しもう。
同じ時間、ウンザリ疲れてすごすのではなく
いつも自分でいよう。少しの隙間にも愛と楽しみを見つけよう。感じよう。

そういう自分を受け入れ認めゆるし愛しています。

わたしは自分が常に愛と楽しみを見つけ感じる存在であることを知っています。
楽しんでいる自分の姿がよーく見えます。
そのように祝福されている存在であることを知っています。


「のんびり」カテゴリ200.


今日のボイジャータロット
Narrowness 狭さ クリスタルの9
今は閉じこもって自分の決めた領域の中にいましょう。
そこを守り整えたい、と思っているときは、そうすれば良いのです。
時機が来て、そこが狭くて窮屈だと感じたときは、そこを出れば良いのです。
あなたは、いつでも自分のいる場所を選べます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.08 06:47:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X