572989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.11
XML
カテゴリ:観察日記
日曜日に、娘と買い物していて気付いたこと。

わたし「傘」が好きみたい。

大きいにも
折りたたみも
雨傘も
日傘も
兼用傘も

プラザに行くと、必ず見ちゃう。


物をたくさん持つのは あんまり好きじゃないのに
大きい傘は 3本
折りたたみ傘は 3本
持っています。

会社にも1本ずつ置き傘しているし!


今日のボイジャータロット
Integrity 誠実 ワンドの9
光は何事にも屈せずに、ただただ まっすぐ進みます。
自分の本質を尊重しましょう。

戦う必要はありません。
ただ、いつも自分自身でいれば良いのです。
周囲の雑音は、単なる景色です。
影響される必要はありません。

自分の中の光を感じて自分の信じる道を進みましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.11 06:17:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.