575448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
カテゴリ:ぶりっじ・cococi
今日は、午前中室内会議、午後は新宿で年に一度の大きなイベントがありました。

フレックスを取って、イベントを早抜けし
Nさんにお会いする。

10年…はたっていなけれど、5年以上はたっているよね?って話。
今日は「ぶりっじ・cococi」カテゴリですが
cocociの最新記事は、2011年8月。コチラ
cocociのHPは、コチラ

その頃から既にあったロエベの皮パンツ。
結局ずっと履かなくってタンスのこやしになっていたものを
nicoでバッグや小物に加工してくれないかなー、と思って。

娘のママ友さんにも一度打診したのだけど、やんわり断られて
どうしようかな、と思っていたの。

そこでNさんに相談して
ゆるーく、連絡を取り合っていて
「まずは現物を!」ということになり
皮を渡す機会を待っていたのでした。


お互いの近況をマシンガントークしました。
スピリチュアルから学校事情、共通の知人のことetc
Facebookがあるから、そんなにタイムラグを感じないのも、ありがたし。


今度ウチの会社にワークショップの講師として来る方とも
この間大学のイベント?で一緒に登壇したとかで、さすがだわー。

ゆるいつながり、大事です。

君子交淡如水
君子の交わりは淡き水の如し

そうありたいですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.18 21:39:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X