572988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.30
XML
カテゴリ:観察日記
目の前に起きている小さなこと。
それを拾えるのも、一つの能力。

それを拾い上げ、広げていくことで得られたものもあった。


でも…
季節は進み、景色は変わり
今は、その時ではない。


目の前に起きている小さなこと。
それは表面に現れている一つの断片にすぎない。

すぐに拾い上げなくてもいい。
すぐに反応しなくてもいい。


そっと認める。
ああ、ここに そんな風に現れて・表れているのね、と。


まずは感じよう、その小さなことを。
そしてその全体性を。

目の前に起きている小さなことは、メッセージ。
メッセージの解釈は、いかようにもできる。


そのメッセージを どのように受け取り
どのように展開させていくか
自分で意図し、行動したいと思うまで
そっとそのままにしておこう。


いちいちすぐに反応しなくていい。


今日のボイジャータロット
Art 芸術 ⅩⅣ
久しぶりに出た。わたしのMy cardと思っている。
いて座のエネルギー。
自分の手で、何気ないものたちを変容させる。
身の回りの風景を切り取り、芸術に昇華させる。
あなたの手を使いましょう。
あなたの思いを込めましょう。
目の前にあるものたちの全体性を感じましょう。
芸術は、自分の魂と存在するものたちの共に創るもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.30 06:26:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.