575503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.02
XML
カテゴリ:ランチ
10月のランチ記録。
前回​からのふりかえり。

1日(火) 経理のYさん、SさんとYビルへ、フォーランチ。
2日(水) H先輩とYビル行列のカレー。夜気分悪くなる。
3日(木) Eちゃんと小洞店でお粥。
4日(金) 美術館内覧前にお弁当。

7日(月) ビル地下で1人ラーメン。
8日(火) 課のTさんと、はまぐりラーメン。
9日(水) Jビル会議参加。MさんとJビル地下でネギトロ丼。
10日(木) 在宅勤務。
11日(金) Kさんと一緒にうちの部にきたSさん歓迎ランチ。なかよしで唐揚げ定食。

14日(月) 体育の日でお休み。
15日(火) 課の人とあづまで、なめこそばランチ。
16日(水) Jビル会議参加。MさんとJビル地下でラーメン。
17日(木) Jビル会議に行かず、課のKさんと出雲そば。
18日(金) Jビル会議参加。MさんAさんとJビル地下で唐揚げプレート。

21日(月) 一人でロメスパに行くも行列にめげて、みちのくでサンマ塩焼き定食1000円美味し。
22日(火) 即位礼正殿の儀でお休み、魂友さんの家でカレーなど。
23日(水) JビルのM先輩と、なかよしでからあげ定食。
24日(木) 午後半休。チャーハン弁当。
25日(金) JビルYさんと経理のHさんと米粉そば。みんなはガパオライス。

28日(月) ダブルKさんと松本楼撃沈しパスタ。1080円
29日(火) EちゃんとOさんとビル地下トルコ料理屋でカレー。900円
30日(水) Y先般とミッドタウンの展望テラスでパン&コーヒー。950円
31日(木) えんで梅しらす茶漬。780円位かな。


今日のボイジャータロット
Ecstasy エクスタシー カップのエース
歓喜、至福を感じましょう、味わいましょう。
歓びましょう。
その発露。
この世は喜びにあふれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.02 08:04:44
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X