575473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.10
XML
カテゴリ:学び
先っちょまでキレイになる。結果は変えるでなく、変わる。

と書いた日記。


続いて思うのは、「良い香りの人になる」です。

香り・匂いって、とてもプリミティブ(原始的・根源的)な感覚。
例えば、その匂いを嗅ぐことで思い出す出来事、生活、
歌を聴くとその時代にタイムスリップするみたいに
香りも「その時の自分」を想起させる。


好き・嫌いもあるし
良い・悪いもあると思う。


わたしは、わたしの好きな香りに包まれていたい。
わたしは、良い香りでいたい。

自己肯定感も上がる。


そしてそれは、そのように「変える」ことと同時に
そのように「ある」ことの結果でもあるのだろう。


今やっているワーク
次の課題は「トーンを整える」
声だったり、雰囲気だったり。


自分は、どうありたいのか?

そして

人から、どう見られたいのか?


一週間くらいをメドに、フォーカスしたいと思います。


自分の誕生日まで、ちょうどあと一か月。
今の年齢の総仕上げの月です月


昨日のアクセス数は、なぜか240も。


今日のボイジャータロット
飛び出してきた子
Commencement 始まり ワールドの4
少し前にも目が合った子。
きっとまた何かが始まるんだね。
いつだって新しい毎日が始まっている。

引いた子
Brilliance 輝き クリスタルのエース
最近よく引く子。
エースナンバー。始まり。
無から有へ。
パワフルなエネルギー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.10 09:56:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X