000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.22
XML
カテゴリ:季節のこと
今日は、冬至ですね。

去年の冬至。


いつも実家か、娘の友達Aちゃんから、柚子を頂くのに
今年はなぜか両方から頂けず><

まいばすけっとで売っていたから買おうかなーと思ったけれど
1個100円の立派な柚子、お風呂に入れるの勿体ないーと思ったら買えず(へたれ)
ミカンを買いました。

胃腸ハーブティーの出がらしとミカンの皮をティーバックに入れ、お風呂に。


かぼちゃは、前に大地で届いていたのをこの日のために取っておいて煮ました。

鶏ごぼうゴハンと、ワカメ豆腐の味噌汁、かぼちゃ煮、残りのハムカツ等で夕飯。
昼が外食だったので軽めでもOK。


二十四節気の瞑想は、ZOOMで夜遅いので
ちょっとだけ迷ったけれど申込まず。

その分、この冬至から一人瞑想会をやってみようと思う。


とりあえず手帳に二十四節気と、新月・満月の日程を書きまちた手書きハート


Year Noteは、新月になってからにしよう。そうしよう。


なんかいろいろ片付いていないし
スッキリできていないけれど
そんな自分も、受け入れ認めゆるし愛しています。


2019冬至の夜、おやすみなさい月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.22 22:05:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X