584226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.22
XML
カテゴリ:むかむか玉
まだ「むかむか玉」を引きずってはいますが
なるべく、粛々と過ごすようにしています。

見なかったこと、にするのではなく
存在を気配を感じながらも、巻き込まれないように。

存在が存在するのは、わけ(理由)あってのこと。
その一粒を感じるように。


理解して欲しい悲しみなのか
忘れないで認めて欲しいという気持ちなのか

うーん、セレンディピティ講座でも出てきた「我慢」なのかな。


面白くない。
ツマラナイ。
こんなことしたくない。


でも、ここにいなくてはならない。
誰かがやらなきゃいけない仕事だ。
今までも誰かが我慢してやってきて、今はわたしの順番なだけ。


ここを去っても居場所はない。
これをやめたら、することがない。


どうせ希望を話しても、現実と折り合いをつけて100%採用はしないつもりなんでしょ。
グレている。


しばらく感じてコミュニケーションしてみます。


今日のボイジャータロット
Dullness 幻想 クリスタルの10
最近、よく引くなぁ。
上のメッセージを書く前に引いたけれど、なんかピッタリ、すごい。
すべては幻想、自分が作り出したもの、なのよね。
ありたい姿を思い、パラレルワールドに移行するだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.22 06:41:20
コメント(0) | コメントを書く
[むかむか玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X