575446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.24
XML
カテゴリ:ぶりっじ・cococi
昨日知った、まついなつきさんの訃報。

療養中だったようですが、経過を知らなかったので
突然のことに驚いています。

まついなつきさんには、息子の育休中に占星術(初級・もう一歩)やタロットカードを習いました。
折に触れて、鑑定もして頂きました。

言葉は温かく、包容力にあふれていました。
「また次の節目の時に来ます!」と移転したトナカイで鑑定して頂いたのが最後でした。

次の節目の時に、わたしは まついさんに恥ずかしくない姿でいられるかな(涙)。


まだ突然のことで、言葉もありません。
まずは、ご冥福をお祈り申し上げます。

このブログにも記録があるので、おいおい振り返っていきたいと思います。


今日のボイジャータロット
Aspiration 大志 ワンドの4
高く突き上げた拳、山の頂上、一番星、
目指すべき高みを指し示してくれます。
そして、必ずやそこにたどり着くぞ、という意志、決意。
一切の妥協は不要です。
ワクワクのエンジンが向かう先を、理想郷を思い描いてください。

まついさんも、そんな天国に行かれることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.24 06:55:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X