584215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.10
XML
カテゴリ:*Remind*
昨日は、グリーンサークルでメディカルアロマケアを受けてきました。
https://www.aromagreencircle.com/

前回は、2月1日。
わたし的には、これが 怒涛の2月 のトリガー。


○前回からの経緯
まずは「怒涛の2月」の報告。
家系のイベントがとても多かった。とても「動いた」感じ。
会社のストレスは、雅恵さんのセッション(まだ日記に書いていない)で
だいぶ癒され、解放した感じ。


○アロマフットバス
最初に足湯でデトックスしながらカウンセリング。
・レモン
・一夜干ししたアロエ
・自家製ローズゼラニウム(新芽バージョン)

美味しく美しいハーブティーは、ブルーベリーとバニラ。


○アロマの選定。
前回よりは選べる感じ。
男性ホルモン系の物を選んでいたそう。
逆に香らなかったのはベルガモットとフランキンセンス。


○施術
メディカルアロマケア 90分

会社のモヤモヤはすっかり晴れた感じ。
(自分的には、在宅勤務になって距離が取れているのも良いのかも。
そして何より雅恵さんセッションで根治できた感じ。)

まだ疲れているけれど、この間のような「ヤバい」感じは脱せた感じ。
腸も少し動きだした。

ぎっくり腰事件があったのでヒザも丁寧に。

頭に何かダウンロードされた感じ。


〇メッセージ
「死」への恐怖を手放す。
ワンネスや他の学びを統合し、実生活に落とし込む。
母との葛藤。
兄弟が多いことでのサバイバル。
家系のカルマを返す。そのことで子ども達にポジティブな影響がある。
供養、再生。
自分のお役目を果たす。

身体が元気になれば自分で判断し動き進める。
まずは身体を元気にすること。


〇施術後の体感
頭の右側が、ほんのり痛い感じ。


今日のボイジャータロット
Empress 女帝 Ⅲ
母なる大地のエネルギー。女神。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.10 20:45:44
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X