575425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.14
XML
カテゴリ:友達
今日は、息子の小学校時代のママ友Kちゃんと
ヨガ からの ランチ。

Kちゃんは、ヨガ初体験。
わたしが毎週通うご近所ヨガに無料体験に行きました。

今日は結構キツめだったのだけど
淡々とやっていましたよ。

その後ランチへ。
最初に行ったKは12時OPENだったので
別のお店に行きました。

自営業のKちゃん
今回のコロナ騒動で仕事がほぼキャンセルに。
今日は落ち込んでいるKちゃんの気分転換になれば、とお誘いしました。

子どもの話、親の話、
いろいろ話してあっという間の時間でした。


今日のボイジャータロット
Creativity 創造性 クリスタルの3
クリスタルは多様な面を持っています。
クリスタルを回転させるように、視点を変え
新しい部分にスポットを当てましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.14 16:53:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X