585743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.19
XML
カテゴリ:会社
なんだか「書きたい!」と思うことはあるのですが
気合いを入れて書きたいので、今日はパス。


別に無理して書かなくても良いのですが
今日は会社のことを。

相変わらず在宅勤務が続いています。
今日は午前中、役員から経営状況とブランド戦略について説明会がありました。
まぁ概ね「こんな話だろーなー」と思っていたような内容でしたが
まぁまた一区切り、という感じですな。

マイルストーンを一つずつ超えていく感じかな。

コロナのおかげで、だいぶ感情的には平穏を保てています。
(コロナの方がもっと大変だから、それどころじゃないというか
なんちゅうか本中華)


午後は監査法人と打合せ。


合間に細々とした仕事をして、
今日はそんな感じです。


今日のボイジャータロット
Compassion 思いやり ワンドの3
お釈迦様の手は慈悲にあふれています。
温かく、心の中のわだかまりまで溶かしてしまいそうな ぬくもりです。
優しくすべてをゆるしましょう。
存在の起点を思い出しましょう。
本当はどうありたかったのでしょう。
そのエネルギーに気づき、認め、理解してあげてください。
泣いた赤オニさんの名前を優しくそっと呼んであげてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.19 21:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X