585757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.21
XML
カテゴリ:大地
在宅勤務になり、野菜の消費量が増えて
9選から11選にしていたのですが

久しぶりに9選に戻してみました。

…なんか少なく感じる。
来週は11選に戻そうっと。


【ミニトマト 徳島県阿波市/虫4菌4~虫5菌5 全部植1】120グラムパック
【ごぼう 北海道旭川市/無】 150グラムパック
【春菊 千葉県成田市/無】  150グラムパック
【スナップえんどう 茨城県行方市/無】 80グラムパック
【ムキねぎ(長ねぎ) 千葉/虫2菌2】 200グラムパック
【サニーレタス 群馬県高崎市/無】  1個
【ベビーケール 広島県 福山市/有機】 20グラムパック
【そら豆 愛媛県西予市/無】  300グラムパック
【なす 高知県南国市/虫2菌1 植1】 200グラムパック


娘がサークルの抽選に落ちたと言ってションボリしていました。
落ちる可能性だってあるってわかっていたでしょ、
代替案を考えなかった自分の責任でしょ、
と充分慰める前に言ってしまい
「冷たい」と言われてしまいました。そうだね。


新月前のせいか
なんだか めっちゃ眠いです。


今日のボイジャータロット
Brilliance 輝き クリスタルのエース
ひらめきは、0から1への変容です。
ジャンプしましょう。
軽やかに、行きたい世界へと移行しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.21 17:24:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X