000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.30
XML
カテゴリ:季節のこと
夏越しの大祓ですね。

近所の神社は28日茅の輪くぐりがあったようですが
わたしは昨日お参りに行きました。


今日は2020年上半期締めにふさわしく
いろいろなことがありました。

朝は、ずっと保留になっていたiPhoneの更新
懸案だったランチ会のキャンセル

夕方は、今日が締切だった絵本の注文や
ラストチャンスダイエットの駆け込み質問

夕飯には、餃子と味噌汁とシーザーサラダを作って
(餃子は、調味忘れ!
塩もみキャベツ&ニラと豚ひき肉のみで具材にしてしまった。
そしてそのことを入浴時に気づく始末)

昨日のうちに
いろいろなメッセージも送れたし
ありがたいことですきらきら

そして在宅勤務も9月末まで延長されそう。
必要に応じて出社もできそうなのも、ありがたい。
(具体的には明日説明を受ける。)


2020年上半期に感謝を捧げて
眠りにつきます。

ありがとう、みんなたち。


今日のボイジャータロット
Feeler 感じる子ども カップの子ども
見て、聴いて、嗅いで、触って、味わって、感じて
五感を六感をフルに使って受け取りましょう。
この世は、なんと言っていますか。
メッセージは、何でしょうか。
あらゆる感情をありのままに感じて、自然に表現しましょう。
正解も目的もありません。
ただただ感じてみましょう。
感じるままに生きることが人生の本当のあり方なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.30 22:04:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X