575453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.04
XML
カテゴリ:学び
何年か前に気づいたこと。
自分の「言い訳」の多さ。

何かを決めたり
何かをしたりする時に
あるいは「しない」時に

理由や言い訳を考える。
「だから、これをする(あるいはしない)」
「だから、これをして良い・した方が良い・しない方が良い」
「だから、自分は正しい」
「だから、こうすべき(しないべき)」


あーーーーーーウザい!!

そうゆうの、もうヤメっ。


シンプルに「する」か「しない」か
理由や根拠なんていらない。
理屈やロジックなんていらない。
もはや「したい」か「したくないか」すら、いらないよ。


って思いました。


言い訳とか、理由とかって
その「正しさ」を求めていたり
結果責任を自分の外に出していたり
そんな風に感じるです。


そういうの、もう時間の無駄だし
自分のエネルギーのムダだと思う。
だから、もうやめます。


今日のボイジャータロット
Narrowness 狭さ クリスタルの9
ホントこの子はよく引くなぁ。
そんなに「狭い」のかなーワシ。
ピンポイントの先っちょなんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.04 21:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X