584209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.02
XML
カテゴリ:*Remind*
なんといっても「コロナ」による緊急事態宣言で
生活が激変した2020年。


1.娘ちゃん高校卒業、大学入学。
娘ちゃんが高校卒業して大学に入学したのに
卒業式は、親は呼ばれず生徒と先生だけで縮小バージョンで実施
(そのおかげで、いとこの娘Sちゃんの結婚式には参列できたのだけど。)

入学式もなくなり、娘はまだ健康診断と学生カード提出?位しか大学に行っていない。

受験のことも、いろいろあって思うところ・感じるところも多々あったなぁ。
わたしの価値観も変わったと思う。
妥協しないで貫くの大事だな、って思った。


2.義父亡くなる。
去年のお正月前から既に入院していてお正月に帰省するかどうか悩んでいました。
娘のセンター試験もあったし…。

結局、1月のセンター試験後に家族でお見舞いに行けて良かったこと
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202001270000/

2月12日に亡くなりました。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202002130000/


3.変容。
グリーンサークルのメディカルアロマケア
いろいろ、ここがトリガーになって変わった気がする。

DNAアクティベーション
ここも変化点。ハラが決まってきた感じがする。

7月の沢登りと11月のハンモックフルネス。
勤労奉仕仲間との交流再開。
Kちゃんブレスレット。


4.弟の転勤。
両親と同居していた弟が4月に転勤。
緊急事態宣言発効時期と重なっていたこともあり、なんだか大きな変化だったなぁ。
4月はだいたい毎週、最近は隔週で実家に泊まりに行っています。
10月には、両親と弟のところへ行きました。
原家族旅行。


5.会社関連
夫の決断、ここも大きな変化。
わたしも.在宅勤務メインの働き方になり
そんな中でもオフィス引越があったり。


2019年ふりかえり。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202001020000/


2018年ふりかえり。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/201903130000/


今日のボイジャータロット
Stagnation よどみ カップの8
すべての生命は泥の中から誕生しました。
よどみの中で新しい命が育っているのを感じましょう。
停滞を受け容れ、春の訪れを辛抱強く待ちましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.02 21:17:57
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X