585759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.07
XML
カテゴリ:大地
今日は七草粥。
お昼ごはんを七草粥にしようと、朝から仕込み。
お昼に家族4人で食べました。
みんなそれだけじゃ少ないと、思い思いにカップラーメン(苦笑)など足して。

在宅勤務の始業報告で「今朝は七草粥を食べました」と一言添える同僚のオッサンもいた。

去年は夫と息子が旅行に行っていて夜に七草粥だったんだなぁ。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202001070000/



先週は宅配をお休み、先々週は野菜セットをお休みしたので
12月17日以来の野菜セットスマイル

今日、我が家に来てくれた子はコチラ。

【かぼちゃ 長野県佐久市/無】        4分の1個
【ミディトマト 徳島県阿波市/虫2菌1 植1】200グラムパック
【なめこ 山形県鮭川村/無】         120グラムパック
【三浦大根 神奈川県三浦市/虫3~虫2菌2】 0.5個パック
【白菜 群馬県昭和村/虫5菌4】       0.5個パック
【レタス 静岡県菊川市/虫5菌5】      1パック
【赤水菜 福島県福島市/無】         100グラムパック
【いんげん 沖縄県那覇市/虫1】       80グラムパック
【きゅうり 宮崎県宮崎市/虫6菌5】     2個
【小松菜 茨城県つくば市/有機】       200グラムパック
【長ねぎ 埼玉県熊谷市/虫3~虫3菌4】   300グラムパック


今日のボイジャータロット
Anger 怒り カップの4
怒りは「本当はこうありたいのに全く違う」時に表れます。
そうじゃないんだ!
違うんだ!
本当はこうありたいんだ!
実現しなかった理想が、怒りの元です。
「こうありたかった」という理想への思いが大きいほど、怒りも強くなります。
理想や意欲がなければ、怒りも存在しないのです。
どうしたら実現できるのか、一緒に建設的に考えましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.07 17:36:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X