575467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.14
XML
カテゴリ:新月会
昨日の日記に書いた通り、
やぎ座新月の願い事をする前にボイドタイムに入ってしまい
明けた今日は、既に月はみずがめ座。

きっと、やぎ座(土)の次のみずがめ座(風)の月の日に
お願い事をするっていう 取り計らいなんだろうな。

そして今日の昼は、メディカルアロマケアのセッションも受けてご満悦きらきら


1.100%本物のオレンジジュースを美味しく味わって戴きますきらきら

2.アナスタシアのように与えられている全てを受け取りますきらきら

3.娘や夫、両親、弟、息子、家族と心からのコミュニケーションを取りますきらきら

4.自分の意識のロックちゃんを優しく抱きしめ、ゆるめ、介抱し解放しますきらきら

5.今住んでいる家に感謝をしますきらきら

6.素敵な新しい家を探しますきらきら

7.存在たちを認識し、感謝しますきらきら

8.拡大する自分を許可しますきらきら

9.直感を受け取り、直観しますきらきら

10.愛と感謝で受取りゆるしますきらきら


柚子の種も、植えよう。

参考までに
山羊座24度  「修道院に入る女 」
A woman entering a convent.

修道院に入るっていうと、なんか堅苦しいというか
鎧を身にまとうみたいに感じるけれど

新しい風の時代の修道院、
きっと俗世間のしがらみを手放して裸の自分で入っていくイメージなんだろうな。


今日のボイジャータロット
Harmony 調和 ワンドの8
オーケストラのように、みんながそれぞれ自分の楽器で自分の音を発しましょう。
それが調和して、壮大な音楽が生まれます。
自分の音を信じて、高らかに奏でましょう。
それが自分のためであり、全体のためでもあるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.14 17:57:34
コメント(0) | コメントを書く
[新月会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X