585739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.11
XML
カテゴリ:大地
今日は、建国記念の日。
会社も学校もお休みなので、家族みんなで朝寝坊をしました(幸せ♪)

夫だけは「腹減った!」と言って軽く朝ごはんを食べましたが
あとのみんなは朝食取らず
早めのお昼に。

近所のアジアン食堂で、カレー&ナン。
前回娘と二人で行った時は
お腹いっぱいになりすぎましたが
今回はナンを息子に手伝ってもらってので
丁度良い満腹(笑)

その後、引越し物件を外から見に行って
(夫にはブースカ文句を言われて)
確かにトキメク物件がなく、しょんぼり。

その後、男女で分かれて
娘とわたしはドーナツ買って、お散歩して
わたしはヨガへ、
娘は大地の受取り、ありがとう。


【ニンジン 埼玉県川越市/無】         300グラムパック
【ごぼう 茨城県土浦市/無】          150グラムパック
【いんげん 沖縄県那覇市/無】         80グラムパック
【葉玉ねぎ 長崎県南島原市/無】        300グラムパック
【ベビーケール 広島県福山市/有機】      20グラムパック
【キャベツ 神奈川県三浦市/虫2菌1~虫3菌3】1個パック
【サラダほうれんそう 東京都小金井市/無】   50グラムパック
【水菜 島根県浜田市/有機】          200グラムパック
【きゅうり 宮崎県宮崎市/虫6菌5】      2個
【なす 高知県南国市/虫1菌1 植1】     200グラムパック
【サニーレタス 茨城県八千代町/虫1】     1個パック


今日のライダータロット
THE DEVIL 悪魔 ⅩⅤ
真っ黒な背景、オレンジ色の悪魔がいる。
上半身は人間、背中に灰色の翼が生え、眉間から角、角の間に逆向きの五芒星。
右手を上げ、左手は松明を下向きに持っている。
下半身はひざ下まで毛が生え、足は鳥のよう、黒い箱の上に止まっている。
黒い箱の左手には女性、右手には男性。
二人とも全裸で、頭というか額の辺りに赤い冠、角が生えている。
女性の尻尾の先は葡萄、男性の尻尾の先は炎のよう。
二人とも首を鎖でつながれていて、その鎖は黒い箱の中央のフックに繋がれている。

何が何でもコレをやるという強引さ
人の話を聴かず環境によらず空気は読まず「自分はこう」と自己主張する。

誘惑、堕落、裏切り、破滅、依存

・欲求、欲望に負ける
・視野が狭くなる
・快楽に溺れる
・お金や物への執着
・嫉妬、誘惑
・頭ではわかっていても辞められない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.11 17:34:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X