584220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.17
XML
カテゴリ:会社
相変わらず仕事のヤルキは出ないけれど
粛々と
そして全体像を見渡すような気持ちで
仕事しています。


俯瞰して見ること。
今自分のいる場所が、
枝葉末節の些細な場所なのか
最先端の場所なのか
根源的な場所なのか
意識すること。


力みすぎず
リラックスすること。


金曜日は、息子の公開授業を見に行くため
お休みを取っています。

あと一日がんばるー。
3連休後も、月曜日仕事すれば、また火曜日はお休みだしね。
嬉しい。

ゆっくり休んで英気を養う。



今日のライダータロット
ワンドの王様
水色の背景、黄色い地表、薄い水色の台座に黄色い椅子。
王様は赤い服、首回りは緑色、黄色いたっぷりしたマントを羽織っているので
椅子の座面は見えない。
椅子の背もたれは、まっすぐと高くカードを突き抜けている。
左を向き、右手にワンドを持つ王様。
靴は緑、王冠をかぶっている。
口を閉じ、前方をまっすぐ見つめている。
左手を引き、今にも立ち上がりそうな前のめりな姿勢。

自分の情熱に従って、物事を達成した王様。
その情熱は衰えることなく、今なおより高い地点に到達することを目指している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.17 18:15:35
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X