575394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、盛り沢山でした。

息子の中学の学芸発表会。
昨年は中止になり、今年はZOOMで参観。

そのため、いつものご近所ヨガは8時半クラスから10時クラスに変更。

いつもは8時半クラスの方が多くて10時クラスの方が人数少ないのだけれど
今日は逆だった。面白い。
ご近所飲食店情報交換し(担々麵屋に行ってみたい)
その足で、ヨガ友さんのコーヒー屋へ。

わたしが連れてきたお友達さんとちょっと色々あったみたい。
少し申し訳なく思う。

途中、ご近所のチビっこバレリーナさん(5歳)がパパと一緒に来たり
コロナのワクチンの話したり(彼女はサバのアレルギーがあるので怖いと)
震災から10年だね、と話したり
話しながらテレビで見たエピソードに二人で涙したり
直接被害を受けていないわたしたちでも、まだこんなに悲しく思うのだから
当事者の方の悲しみは、まだ癒えていないと感じる。

今日ご一緒したヨガ友さんに1つ
コーヒー屋のヨガ友さんに3つ、デコポンを頂く。
嬉しい。3つは妹さんが作ったものらしい。


そして優香先生の施術。
帰りにご奉仕友達のKちゃんの店に寄り、帰宅。
こちらは改めて。


今日のライダータロット
ソードの2
目隠しをして椅子に座る男性。(に見えたけれど女性らしい。)
ソード(剣)を2本、胸の前で交差した左右の手に1本ずつ持っている。
右のソードの上に、ちょうど三日月。
背景は、海かな。島がぷかりぷかりと浮かぶ静かな海面。

目隠しは外部の情報をシャットダウンしている。
二つの剣は、二つの選択肢。
難しい判断を迫られているようですが、拙速に決断する必要はありません。
目隠しをし、内側に繋がることで、考察しようとしています。
感情もシャットダウンしようとしているのかもしれません。

バランスを取る、均衡を保つ、目を瞑る、調整役、受け身の状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.06 21:04:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X