585514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.09
XML
カテゴリ:つぶやき
三寒四温は、1~2月に使う言葉だそうです。
今頃というかもう少し春先の頃かと思った。

で、昨日まで好調だった体調
ちょっと不調に傾いています。
それでも、仕事でのストレスはだいぶ軽減されていて
それは施術で「ルーティン」と少し距離を置けたというか解放されたからかな。
と自己分析。

で、今日はヘナ中。
終業後すぐにヘナをしたかったので
今日は昼休みに散歩がてら買い物に。
近所のスーパーが「火曜日は肉の日」で
良い物を買えました(嬉)。

昨日が雨で一歩も外出しなかったのも、よくなかったかなぁと思い。
今週いろいろ片付けて
スッキリと魚座新月を迎えたいものです。

前回ヘナは2/8
緊急事態宣言延長初日であった。
今回は3/9 緊急事態宣言延長2日目のヘナ。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202102080000/

今日のライダータロット
THE HIEROPHANT 教皇 Ⅴ (逆位置)
赤い法衣を着て立派な冠をかぶり
右手を上げ、左手に杖を持つ教皇。
灰色の椅子、両側にある立派な柱も灰色。
教皇の前には二人の人物。トンスラ(頭頂部の髪を剃る)を施している。
左は赤い薔薇の模様の服、右は青地に白い鳥の服。(鳥でなく百合らしい。)
二人の間、教皇の台座には赤い鍵がクロスした紋章。

保守的、束縛、不信感、虚栄、頑固


うーん。
こんな冴えない日も一日一生。
そーんなイヤな感じではないんだよね。ただ不調(便秘とか)。
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.09 21:23:36
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X