575468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.23
XML
カテゴリ:美容
久しぶりに美容院に行きました。
どの位、久しぶりかと言うと去年の10月5日以来。
半年以上ですな。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202010050000/


年明けに行こうかなーってタイミングで緊急事態宣言になったのと
そもそも髪の毛伸ばし中だったので、まいっかと。


今回行ったのは、緊急事態宣言の合間なのと
来週会社の仕事で動画撮影があるかもってことと(結局今回はキャンセル)
もう会社イヤー!!キーッだったこと。
残業が2時間あったので、それをフレックスで解消しようというのもアリ。


で、行ってきたら
受付の場所が変わってました。
今月に入ってから、変えたみたい。


メンバーは、前回と同じ
店長と、感じの良い女性スタッフさんと、前回初めて会った若いお兄ちゃん。

お兄ちゃんのシャンプーは、ちょっと雑で
お姉さんは、相変わらず感じ良くって
店長は、お客さん多くて忙しそうだった。


今回も毛先を揃えて整えて
前髪作って。


そしたらナント
ハゲが2つ!!!

1つは珍しくないけれど
2つあるのは珍しいと、
他にもないか捜索してくれたけれど
とりあえず2つだけでした。


はぁ。


次回も半年後くらい?
その時にはドネーションでバッサリいけるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.23 21:47:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X