575385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.08
XML
カテゴリ:ぱたぱた
明日はいよいよ研修会本番。

昨晩は、なんか交感神経ONモードなのか
なかなか寝付けず、眠りも浅い感じでした。

午前中は、リハーサル。
隣の課から移ったばかりのKさんがスピーチするパートのお付き合い。
一度遠しでやって、時間もはかれて、良かった良かった。
自分もやんなきゃだわ。

明日会社で、もう一度やろう。


11時から、壊れたウォシュレットの修理。
ノズルを交換してもらう。
早めに終わったので、自分のリハーサル途中まで。


12時から、自分未来会議仲間のMとボイジャータロットセッション。
めっちゃ背中押してくれていたよ。


13時から、研修会最終確認会議を課で。
Aさんが15時から出社、14時には出ます、というので
がんばって手際よく終わらせました。えっへん。

アンケートとか懸案事項も解決し
資料も送り
準備万端。


あとは明日滞りなく進行するのみ。

ふぁいと。


不動産屋からの書類を書き込み、返送し
買い物行こうとしたら、なぜか夫がフキゲンになっていて
やれやれ。とほほ。


今日のライダータロット
ペンタクルの女王。
椅子に座り、膝に置いたペンタクルを慈しむように両手で持つ女王。
慈愛に満ちたまなざしで、ペンタクルを見つめる。
白地に黒い縞の入った長袖の服の上に、赤いノースリーブのドレス、
王冠の下からは緑色の長いローブのようなものが地面にまで届いている、豊かさの象徴かな。
地面は緑色の草、赤いところがウサギとか龍?とか?
女王の向こうに見える山は水色、椅子の後ろにはベリーもなっている?
背景は真っ黄色、蔓薔薇で縁取りされている。

成熟した生活、経済的な安定。
包容力。安定。豊かさ。
慈愛。女性性。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.08 20:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X