575395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.14
XML
カテゴリ:むかむか玉
7/14水 曇りくもり時々雨雨

夕方18時になった今、雨が降り始めた。


昨日・一昨日と2日連続で出社したせいか
昨日は早々にバタンキュー。

眠りも深かったー。バク睡。

夢も見たなー。
高校の時の仲良しダブルKちゃんと3人でどこかに行く夢、
F叔母も出てきたような。

なんか…浄化?


昨夕フル充電(100%)した会社の携帯(iPhone)が
今朝は3%になっていて。
バッテリー劣化してきたなーと思うことはあったけれど
ここまで?!と思わず問合せ。

バッテリー交換というプロセスはないので
違約金を払って機種変更するらしい。
来年3月になれば違約金は不要。
どうしたもんかな。


昼休みに、叔父の香典を渡しに叔母のところまで自転車で行く。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202107090000/

帰り道、自転車のタイヤがパンク自転車
自転車タイヤパンクは、初体験かも?


なんだか色々浄化中だなーと感じる今日この頃
そのための「むかむか玉」な体験かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.14 18:11:35
コメント(0) | コメントを書く
[むかむか玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X