000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.25
XML
カテゴリ:のんびり
7/25日 晴れ晴れ暑い

アサカツ。

昨日お花屋さんで買った、ユーフォルビア(白)と日日草(濃いピンク)を植える。
寄せ植えにしたかったけれど、手頃な鉢がなく、2つにそれぞれ植える。

玄関を掃いて
植えた時の土を掃いて、スッキリきらきら

娘ちゃんは、今日の午後はアルバイト。
また、ランチ外食する?という話あるも
わたしは、まだ昨日のダメージが残っている感じで
娘は、バイト間に合わん!ということで、家ごはん。

息子はココ壱カレーデビュー、夫と一緒に行ったけれど
さすがにお腹が痛くなって帰宅。
ホントはその後プールに行く筈だったのにね。

わたしも一人ノンビリの筈が、二人がリビングで昼寝するので
You Tube見ながら、夕飯の仕込み。

夕飯作るの久しぶりだわー。
ごはん(息子は卵おじやに)、味噌汁、塩鮭、おくらオカカ和え、マカロニサラダ、ちりめん山椒。

新聞は大体、朝のうちに読み終わり(快適)
本を読んだり、録画した番組を見たり
オリンピックも時々見たり。


のんびりしました。


明日からは4連チャンで会社仕事だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.25 20:59:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X