575392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8/22日 晴れ晴れ曇り雨蒸し暑い

娘は朝から夕方までアルバイト
息子と夫は昼食後プールへ。
というわけで日中自分一人だったので
エアコンなしで乗り切った!暑かったけど!


買い物位行こうかと思っていたけれど
都度夫が買い物に行ってくれ
あとは暑いので、外出しそびれて今に至る。


後で近所を一回りしてこようかな。


本日21時8分に水瓶座の満月。
(前回も水瓶座満月だった。)
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202107240000/

太陽は獅子座30度  「封をされていない手紙」
An unsealed letter.
喜びを分かち合うことで幸福な世界を創造していく・開かれた人

月は水瓶座30度  「アーダスの咲いている野原 」
The field of Ardath in bloom.
約束の場所に戻り全ては繋がっているという事実を知る・悟る人


明日から、太陽は乙女座だものね。
度数満ちた30度の太陽と月たち。


ふりかえり。

8/17火 
娘ちゃんハタチの誕生日は、太陽が獅子座しし座、月が射手座いて座
わたしの誕生日は、太陽射手座いて座、月が獅子座しし座だったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 20:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X