575393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.28
XML
カテゴリ:ぱたぱた
8/28土 晴れ晴れザ・夏

猛暑日予報だけど、雲っていてそんなに暑くなるのかな?という朝。
処暑すぎて、朝晩少しずつ過ごしやすくなっているのもあるのでしょう。

いつものご近所ヨガ8時半クラス。
初めてさん含めて5人。
水曜10時クラスでやった内容とほぼ一緒だけど
みっちりじっくりでキツイ。

10時クラスには、先週お連れしたSちゃんが来ていたよ。
続けてくれて嬉しい。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202108210000/


帰りに、久しぶりにMちゃんとCコーヒーへ。
寛ぐ~。

途中夫からキーキーした感じで電話があり、
わたしがずっと前から伝えていた予定を把握しておらず
お昼のことも前日から相談していたのに
直前に「どうすんだよっ」って感じでビックリ。

そうだね、キミはそういう人だったね。
夫のトリセツ更新しておこう。


結局、家で娘と昼ごはんを食べてから実家に行くこととなり
帰りにこれまた久しぶりにAちゃんママMさんのマフィンの店に寄る。
前日に息子くん中学校近くのパン屋で買ったパンと
このマフィンで昼ごはん。

たまっていた新聞読んで、月曜日の資源のために縛って
家を出る。


ついてから、半分夫に持たせるためにポテトサラダ作って、
母は赤飯炊いてくれて

そうこうしているうちに叔母が到着。
(母は日曜日に来ると思っていたので驚き。)

叔父の葬儀にまつわるエトセトラについて、知らせてくれ、費用の精算など。


叔母を駅まで送り、
その後夫も帰宅。


うーん、色々あった一日やったなぁ。
「ぱたぱた」した気持ちにはならなかったけれど
イベントがたくさんあったので「ぱたぱた」カテゴリにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.30 07:02:10
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X