584223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.02
XML
カテゴリ:大地
9/2木 雨雨寒し

息子くんは、今日から給食が始まり6時間授業の筈が…
短縮授業で給食ナシ、10時半に下校してきたよ。
明日からは分散登校で、息子くんのBグループは自宅オンライン。


今日我が家に来てくれたお野菜さんたち。
枝豆・モロヘイヤなどの夏野菜と
さつまいも・白菜などの冬野菜と混在するラインナップだなぁ。


【ミディトマト 群馬県高崎市/無】
【ニンジン 北海道旭川市/無】
【さつまいも(紅あずま) 茨城県行方市/無】
【長ねぎ 神奈川県三浦市/虫7菌4】
【モロヘイヤ 埼玉県深谷市/無】
【ビーツ 群馬県/無】
【ブロッコリー 北海道真狩村/虫3菌2】
【いんげん 長野県佐久市/無】
【小松菜 茨城県つくば市/有機】
【白菜 群馬県長野原町/虫5菌3】
【枝豆 群馬県高崎市/無】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 16:54:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X