584223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.04
XML
カテゴリ:大地
今日は、久しぶりに大地を自分で直接受け取りました。
ピンポンが鳴った時、全体会議中で、自分の発表の順番が近かったので
「少し抜けます」とコメントして受け取りました。
すぐに戻ると、まだ自分の順番にはなっておらず、セーフ!

今日我が家に来てくれたお野菜さんたち。

【れんこん 愛知県愛西市/虫3】
【ミニトマト 徳島県阿波市/虫3 植1】
【かぶ 千葉県富市/有機】
【さつまいも(シルクスイート) 茨城県行方市/無】
【カリフラワー 埼玉県深谷市/虫1】
【長ねぎ 茨城県行方市/虫3菌2】
【ルコラ 東京都小金井市/無】
【きゅうり 福島県福島市/虫4菌6~虫6菌7】
【キャベツ 群馬県長野原町/虫5菌2】
【チンゲンサイ 群馬県高崎市/無】
【水菜 茨城県つくば市/有機】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.04 20:36:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X