575399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.06
XML
カテゴリ:のんびり
2022.3.6日 曇りくもり時々晴れ晴れ

なんだか最近は、出かけたい気持ちがあるのに
出かけないわたし。

なんなんだろうなぁ。

でも春になったから
自転車で公園に行ったり
カフェに行ったり
日曜日の朝、家族が起きる前に
出かけることもできるんだよねー。


でもなんだかゆっくりして
溜めてしまった新聞を読んだり
録画してあったTV番組をみたり。


家族は11時近くなってから起床してきてブランチ。
娘はバイトへ(今月いっぱいでやめるらしい。4月に3年生になると忙しくなりそうだから、と。)
息子と夫は高校入学準備の買い物へ。

わたしは一人ゆっくりリチュアルして
遅めのお昼を食べ
お買い物。


明後日出社時に先輩がカバンをくれるそうで
御礼の品を買いに。(ついでに本も返却。)
どこで何を買おうかな、と散々迷って
自然食品屋さんでおやつを購入。
バームクーヘン、スコーン、干し芋、ドライいちじく、デーツ、くるみ。
わたしの好きな物ばかり。
喜んでくれるといいなー。


そして土曜日にワクチン接種した両親が何事もなく、
わたしが出社できますように。


今日も甘酒作って満足。
夕飯は、昨日買ったお肉屋さんの牛肉でスキヤキ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.06 20:43:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X