575412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.23
XML
カテゴリ:ヨガ
2022.3.23水 晴れ晴れ曇りくもり夕方少し雨雨寒い!


在宅勤務。
今日はアレとコレをやって…と思いつつ
まずは中抜けで朝のご近所ヨガ。

胸・肩を開く祭りヨガ。
とにかく開く。
後ろ手にロープをくくり胸を開きながら
三角のポーズ、ねじった三角のポーズ、ヴィラバドラ(武将のポーズ)っぽいの
先生も時計をチラチラ見るほど
時間が進まない。
地味にキツイ。

帰りにカフェインレスコーヒーをピックアップ。
自転車でぶつかられて右手中指がイタイ(涙)
子ども達は春休みで、帰宅してもまだ寝てる。

10時半からFさんと打合せ
11時から全体会議

午後もNさんと打合せ
別の案件を先にしたら
すっかりアレコレやる意欲が萎え
でもコレだけはやってアレは明日に持ち越し。


終業後、家から一歩も出ていない息子くんと
ご近所スーパーで買い物。


明日は夕飯を食べに行く予定なのと
明後日から実家に泊まりに行く予定なのとで
料理作る気はあるのだけど
何をどれだけ作って良いやらトホホな感じ。

明日の夕飯に、とイワシの生姜煮は作ったけれど
今日はアサリの味噌汁だけ作って
あとは買ったもので済ませてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.23 20:27:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X