575471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.01
XML
カテゴリ:新月会
2022.5.1日 曇りくもり、これから雨雨が降るらしい。


2022年5月1日(日)5時28分 牡牛座11度
「花に水をやる女」A woman sprinkling flowers.

好きなものに囲まれた暮らし・ケアする人

🌟Keyword・エネルギー
「美意識の発達」「周囲のものを飾り育てる」「洗練」「自発的」「ケア」


なんて素敵なエネルギーでしょう!
今日はこれからレイキのインターミディエート受講予定。
まだなんか気持ちも身体もイマイチだけど
自発的にケアして受け取ってきますきらきら



新月の願い事。

1.いつも自分でいます。
2.ダメ(だと思っている)自分と、もっと仲良くします。
3.気持ち良く快適に過ごします。
4.好きな物に囲まれます。
5.自分の心の中の花にもゆっくり優しく水やりします。
6.理想のビジョン、ありたい姿を引き寄せます。
7.シンプルにパワフルに進みます。
8.カラマイ ミヒ マハロ アロハ。
9.解放の道に沿って瞬間ごとに導かれます。
10.最善を意図します。


ありがとう、新しい一か月手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.01 09:41:14
コメント(0) | コメントを書く
[新月会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X