000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.20
XML
カテゴリ:*Remind*
2022.5.20金 晴れ晴れのち曇りくもり

きんようび音符
お昼休み時間を利用して、久しぶりのメディカルアロマケアセッション。

なんと前回は去年の12月だったー(驚)。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202112200000/


昨日送ったカウンセリングシート
<身体の状況>
今日は久しぶりに出社したせいか疲労。軽く頭痛。乾燥は強く感じている。


<前回から今までの変化>
・4月18日に別の場所で書いた近況報告
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202204180000/

・それ以降のアップデート
〇母の体力低下が顕著で、自分で何かできないか?とレイキを習う。
2月にファンダメンタル2日、5月にインターミディエート1日受講。
ファンダメンタル後に、母とは気持ち的に仲良くなれずレイキ施術は1回だけ。
〇5月に家族で体調を崩す。色々浄化された感じかも。
〇レイキも人には未実施。セルフケアでは活躍。
〇管理職への昇進内定と連絡あり。
〇弟が4月に帰任したこともあり、息子が自宅から通学したいと希望もあり、結局実家移住計画はナシ。これで良かったのかもしれない。


<施術で取り扱いたい悩み>
とりあえず毎日楽しく笑顔で健康に過ごすこと
そのためにオイルさんにサポートをお願いしたい。


<施術>
全力で楽しむ!

既に光にいるのに、そのことを少し恐れている部分がある。
楽しむことで不安が消える。
喜んで自分を祝福してい続ける。
納得する、腑に落ちる。
深い悲しみや恐怖は誰しも持っているもの
人に共感されたい、評価されたいという気持ちを手放す、追い求めない。

自身が「蝶」になるように変容する。
調和していく。

肉体の調整。
肋骨の下、肩甲骨をマッサージ。
全体的に内蔵が下がっている。
肝臓というより肺をケア。
ぼんのくぼをマッサージ最後に頭頂をとんとん。


全力で楽しもう!
オイルの到着楽しみきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.20 21:31:14
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X