000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.04
XML
カテゴリ:ヨガ
2022.6.4土 晴れ晴れ

昨日の雷雨から一転、今日は良いお天気。
昨日の雨で気温が下がって
朝は少しヒンヤリしていたけれど
お日様燦燦、気温も上昇。

今日のヨガは、ハンドスタンド・ヘッドスタンド・ブリッジ。
久しぶりのペアワークで、肩胸開いて
(ブロックの2辺を、親指と人差し指でL字型で押さえ
そのままダウンドック
ペアの人がヒジが開かないよう両足で挟み込み
両膝で背中をぐいぐい(青毛布挟んで)。

逆立ちも少し上達している気がする。
滞空時間が少しずつ長くなっている。


Oさんのカフェでコーヒーを頂く
犬を散歩させる外国人の方とか
小さなお子さんとお母さんとか
みんなが挨拶していって
豊かだなぁ。


帰宅すると夫が
布団を干して
パジャマを洗濯してくれていて

洗濯が終わったら
家族でファミレス。


のんびりーきらきら


あとは早くお母さんに会いたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.04 16:22:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X