575407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.30
XML
カテゴリ:会社
2022.6.30木 晴れ晴れ暑い

今日も出社。
前の前の室長が、昇進のお祝いランチをご馳走してくれるという。
ありがたいなー。


そして、わたしが就職した時の採用担当者で元社長のKさん、
今年いよいよ退任されるのですが
今日が最終出社日とのことで、ご挨拶に行けました。

就職活動からのお付き合い…なので
初めてお会いした時は、まだ大学生だったわたし。
昇進の件も喜んでくれて
なんだろう、最後報告が間に合って良かったな、って思ったら
ちょっと感無量でした。

大地宅配の日なので
ランチが終わったら帰宅しちゃおうかなとも思ったけれど
宅配をお休みして&帰らないで良かった。

同期で上司のY氏とエレベーターに乗ったら
仲良しHちゃん(彼女もKさん採用)と偶然会えて、良かったよ。


6月も今日で最終日
2022年も上半期終了。

明日から7月、下半期。

ぼちぼち自然体でやろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.30 20:37:44
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X