575389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.10
XML
カテゴリ:のんびり
2022.7.10日 晴れ晴れ暑い

久しぶりに予定のない日曜日…。
と言っても、ご近所畑の水やりと、参議院選挙、
タマリバタケでの七夕&流しそうめんの会はある。

そして息子くんが高校のお友達とお出かけデビュー。
一瞬、尾行しようかと思ったけれど、
夫が色々シミュレーションしてくれて、なんとか留まる。

ご近所畑の水やりも、
いつもは涼しくて道もすいている朝イチで行くのだけど
今日はどうにも気が進まなくて
息子くんは8時に起きて9時に出るというし
9時に夫も会社に行き、息子も出た後は
リチュアルとか、録画してあったTV見たりでだらだらして
(そーいえばチベット体操は昨日も今日もしていない!!)

そんなこんなで10時半すぎて
娘ものそのそ起きてきて
11時半に、娘リクエストのナン&カレー屋へ
夫も待合せ。
自転車で出ようとしたら前輪パンク自転車
娘:バターチキンカレー、夫:キーマカレー、わたし:ほうれん草えびカレー

娘とわたしはそのまま買い物&選挙に。
帰宅して「水やりどうしよう」と思いつつ
先に豚汁作るか、と言いつつ
タマリバタケは「行きません」とメッセージして
昼寝バク睡。
ナンカレーで血糖値スパイクか、気を失ったように眠る。
あ、夢日記書くの忘れた。


起きて豚汁作り
息子が帰宅し

やっとこさ、畑の水やりに。
昨日収穫したばかりなのに
キュウリ3本
完熟ゴーヤ2.5本
ミニトマト9個
大葉何枚か。
豊作也。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.10 21:42:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X